« お花見♪ | トップページ | 北陸新幹線に乗った »

2016年6月 2日 (木)

いちご?

お散歩の途中お花を見ていたら、、、根元に
160602hito1これってイチゴ?だよね??
こんなところでひっそりとイチゴに出会うとは…赤くて可愛い♪
 
ちょっと続いていた眩暈、ようやく落ち着いてきてほんと一安心。
以前、4年半ほど前かな急にグルグル回ってしまって急患で病院へ
「良性発作性頭位眩暈症」と診断される。
 
そのときわたくし足を骨折したばかりでギプス中
足を動かせなかったから、変な寝方で頭を固定していたせいかな
はたまた年のせい?とそう考えるも1週間ほどで完治。
 
その後たまーにフラッと回ることがあってもそうそう持続なしだったので
「再発ありますよ」の病院の先生のお言葉さえも忘れていた。
ここにきて連続の眩暈発作に病院へ
 
今はすっかり落ち着いて回ることもない。
油断大敵、日ごろからまた再発しないようにせねば。
安静よりも運動、寝返りをちゃんと打つことも必要だって
体(頭)固まっちゃいけないってことですね。
 

|

« お花見♪ | トップページ | 北陸新幹線に乗った »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見♪ | トップページ | 北陸新幹線に乗った »