« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 2日 (日)

真夏だけどアレルギー

こんなに暑い時期なのに、アレルギー症状に悩まされる最近。

そとの花粉や草花ではないと思うのでハウスダストあたりかと。。。

あとちょっと気になるのが自分の毛染めと小夏の薬用シャンプーかな・・・

今まで平気だったけど出るようになっていたのなら困る。

またもや目が真っ赤になってしまって先週は参りました。

咳はなんとか軽く済んでいるのでよかったけど

私もだけど小夏さんもアレルギーって体の弱いところに真っ先に出る・・・

150802hito1

今年の8月もどうやら猛暑らしいし、夏バテも確実にきてるワタクシです。

さすがにビタミン剤の力も借りてます。

| | コメント (0)

2015年8月 1日 (土)

マッサン

先日あまちゃんを全て見終わり、次は「マッサン」に突入しました。

あまちゃんの時は「ウニ食べたい」と思いながら見ていましたが

今度はウィスキーが飲みた~いになるのかな♪

150801hito1

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »