« おばちゃんディズニーシーへ④ | トップページ | ベイマックス »

2015年6月13日 (土)

おばちゃんディズニーシーへ⑤

健康の記録と思って、、、最後です(笑)

おこちゃまが多いのでマーメイドラグーンは見るばかりだったのですが

今回は歩いて回るアトラクション?へ

色んなお部屋があって、意外と見るとこ多いのね~

と、鏡のボタンを押してみたら

150613hito1

アースラの声、、、やっぱ森公美子さん?だよね

そんなこんなで日が暮れていく

この日の夕焼けはほんと綺麗で

150613hito2

なんともいえない夕暮れのライトアップ

150613hito3

しばしボーっと見惚れていました。

150613hito4

おばちゃんの足もそろそろジンジン・・・

楽しかったシーを後にすることに

150613hito5

お土産でお店を見て回るのも楽しくて

どっぷり夢の国を満喫したのでありました。

150613hito6

見えないパワーをもらって、

また体力つけて明日からがんばろっと♪

|

« おばちゃんディズニーシーへ④ | トップページ | ベイマックス »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり行ったんだね。(毎年6月にいてるみたいだから)
いつ行ったの?
私は4日に行ったんだけど現地でバッタリなんて期待してみたんだけど・・・そりゃ無理か。

ホント珍しく空いてたよね~!

投稿: カリ | 2015年6月14日 (日) 20:42

カリさん
ええ~(笑)実は4日に行く予定だったけど当日雨が家の方やまなくて9日に延期したの~
同じような天気だったから涼しかったよね~空いてたと思うその日も
しかしあの広さだからね~万が一同じ日でばったり会ったなんてことがあったらもう嬉しいやらおかしいやらで転げまわっちゃうかも(笑)

投稿: 小夏母 | 2015年6月16日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばちゃんディズニーシーへ④ | トップページ | ベイマックス »